 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

#174 代償行為 

451
わあああああああああああああ

452

借金2.5M獲得
[ 2010/03/11 02:12 ] RagnarokOnline | トラックバック(-) | コメント(-)

#173 チンピラが恋人です 

欲しい物は絶対手に入れる男ARCADIAです。
BLじゃないよ。

前回の更新からもう1週間ですって!!
びっくりするほど時間って早いね…。どもども。
そりゃチンピラ引篭り狩りしてたらそうもなりますって…。

448
忍の腰帯の悪夢再び
一反木綿c狙ってた時も倉庫が似た様な状態になったの思い出した。

そろそろ出ても良いと思うんだよね。
日ごろの行い的な何かで。
[ 2010/03/08 09:05 ] RagnarokOnline | トラックバック(-) | コメント(-)

#172 もう3月ですって。 

前回の日記から今日まで、まるで昨日の事かのように思えるほど時間が経つのが早いです。
よって前回ブログで書いた毎日更新という言葉は私の中では嘘偽りなく続いています。
ROは久々にINして公式を覗いたらブラジリスっていう新MAPが追加されておりました。
447
ブラジリティーを感じません。
とりあえず行って新レアウッハウハみたいな。
[ 2010/03/01 00:51 ] RagnarokOnline | トラックバック(-) | コメント(-)

#171 ギロチンクロスを目指して 

今日から毎日更新する。
今日から1日1%経験値を稼げば後28日後には97レベル。
228日実行すればオーラになる。
すると自然とギロチンクロスになるわけですよ。
100210_a.jpg

俺はやれば出来る男。
という意思表示だけ。

さて、
[ 2010/02/10 19:31 ] RagnarokOnline | トラックバック(-) | コメント(-)

#170 やっぱり安全第一よね 

どうもお久しブリジストン!!
ブリジストンといえばタイヤが有名かなと思うのですが、
ストンといえば「ストーンバックラー」ですよね。

これ昨日7つクホりました。
SSとか載せると「悲しさと切なさと心痛さ」がこみ上げるから心にそっと閉まっておくよ。
篠原涼子ぽくまとめてみました。
[ 2010/02/09 22:36 ] RagnarokOnline | トラックバック(-) | コメント(-)






