FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

#--- オフ会とやらに行ってきた 

いやーもうすいません色々忙しくてROとか放置しーのでしたよ。
まぁ職位も幽霊部員ですし、うへへ。居ても居なくてもかわらんのです★ミ
バル鯖もたまに行きますね…

どうもキャッスルさんです。

オフ会で付けられた新しい名です。
恥ずかしいから電車でその名を呼ばないでください。
オフ会はもうその色々すいませんでした。
遅刻ギリギリで焦ってたんです。

連絡用に教えたのが仕事携帯ので「はい○○です。」とか普通に自分の名前言っちゃって自分で出鼻くじいた為にキャッスルネームになってしまいました。
「Tiamet鯖でブイブイ言わせてるAXのアルカディアです」から始まるオフ会を夢見てたのにマジるいちゃんファック。
今流行の女子会をガチで乙女会とか言い出して空気読み間違えたのはワタクシです。いろいろ焦ってたんです。あの白けた空気に。
お茶会ですげー普通に自己紹介とかしてたのにいつのまにか「ネカマ論」になり、たつくんが真剣に2時間語ったあの思い出は一生忘れません。たぶん回りの客はドンビキだったね。
たつくんの「おっぱいネタ」に店員がガチでひいてたのは本当です。たつくんは声でかすぎ。

「ちがうんだよ!色が!!!(ry」

正直あれはセクハラを通り越している。るいちゃんが話題かえてるのに気づいてて話戻してましたよね。
明らかにNくんが気まずそうな顔してたのにフイタwwwwww最年少が一番大人wwwwwwwww
大人は汚いんだよ…。ごめんね…。

本人の記憶が曖昧ですが出来れば3次会の「第1回下ネタカラオケ大会」は忘れてください。
たつくんとあの後すごく反省しました。本当です。
第2回は冬を予定しています。


2回連続リアルネタでしたがROネタも更新するので今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/07/19 04:01 ] ARの中の人 | トラックバック(-) | コメント(-)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。