 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

#--- オフ会とやらに行ってきた 

いやーもうすいません色々忙しくてROとか放置しーのでしたよ。
まぁ職位も幽霊部員ですし、うへへ。居ても居なくてもかわらんのです★ミ
バル鯖もたまに行きますね…

どうもキャッスルさんです。

オフ会で付けられた新しい名です。
恥ずかしいから電車でその名を呼ばないでください。
オフ会はもうその色々すいませんでした。
遅刻ギリギリで焦ってたんです。
[ 2009/07/19 04:01 ] ARの中の人 | トラックバック(-) | コメント(-)

#--- ご報告 

睡眠睡眠睡眠睡眠すいみんぶっそくッ♪
(キテレツ大百科より「スイミン不足」)

はいどうもお久しぶりぶり生きてます。

やばいよやばいよぉ~※1
山で遭難してたわけではございません。

ちょっと今週は色々とあってRO1度も繋いでないというか…
わかりやすくいうと出川が常に脳裏にいたり
ROしてる時間がなかったといいますか。
ろくに睡眠もとれなかったといいますか。
頭痛と吐き気で追い込まれていたといいますか。

始末書かいたり謝罪会見。

「大変もうしわけないでござる。」的なことをしておりました。
ボーナス確実に減るね…あぁ、、涙目。自分まじふぁっく。
謝りすぎて痩せたわ

グラム単位で。へへ。

Web拍手やらスカイプで心配いただいてありがとうございました。
に○さんひぐらしもう1回送ってく(ry


※1出川哲朗の口癖である「やばいよやばいよ」というフレーズ
[ 2009/07/11 12:47 ] ARの中の人 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己紹介 

プロフィール代わりに50の質問

【01】まず、HNを教えてください。
AR

【02】HNの由来はなんですか?
某格ゲー雑誌など知りませんのであしからず。

【03】性別、血液型は?
ダンディずむなオールAGI型

【04】差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
93歳あさしんくろす(じょぶ60)


【05】誕生日はいつですか?また、何座ですか?
5年前の冬バルダーのモロクで生まれました。

【06】出身地、現在地は何処ですか?
そろそろウザいとか思われそうなので
出身地/バルダー
現住所/ティアメット

【07】座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
栗うめぇ

【08】自分で自分の性格をどう思いますか?
熱しにくく冷めたら一切関与しない放置プレイヤー

【09】他の人には何て言われますか?
やさしい人だと思った、クールなんだと思った、くそったれ、鬼畜

【10】好きな異性のタイプなんかを教えてください。
ツレデレ(ツンデレではありません。)

ここからは好きなもの編です。

【11】好きな食べ物は?
タコわさ/モツ鍋

【12】好きな飲み物は?
茶/梅酒ロック

【13】好きな音楽は何?
LINKINPARK/SUM41/トランス/テクノ/マキホル/ブンブンサテライt/ラッド/

【14】好きな人っている?
事務所を通してください。

【15】好きな本(マンガ、雑誌等)は?
chokichoki/メンノン/エヴァ/ガンツ/戦闘教本

【16】好きな教科は?
社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
体育/美術/音楽

【17】好きなテレビ番組は?
アニメ全般\(^O^)/

【18】好きなスポーツってありますか?
見るのでもするのでも。
サッカー/フットサル/スノボ/ウイイレ

【19】好きな動物は?
うちの愛犬/幼女

【20】その他に好きなものありますか?
らぐなr

ここからは嫌いなもの編です。

【21】嫌いな食べ物は?
辛いもの全般

【22】嫌いな飲み物は?
ハバネロソース

【23】嫌いな音楽(アーティスト)とかいますか?
嫌い…好きなのしか聞かない!

【24】じゃあ、嫌いな人は?
または、嫌いな人のタイプでも。
ふらふらしてる人
ヤンデレを超えたヤンヤン

【25】嫌いな本は?
え!ろ!ほ!ん!!!!高感度うp

【26】嫌いな教科は?
社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
嫌いな教科…寝かせてくれない授業全般。

【27】嫌いなテレビ番組とかあります?
とくには。そもそもうちテレビないす\(^O^)/

【28】嫌いなスポーツとかは?
麻雀。雀荘で学生時代人数あわせと言うカモにされてた。
スロット。エヴァに騙された。
競馬。自分が信じられなくなった。

リアルギャンブルは卒業しました。

【29】嫌いな動物は?
ヒツジ。数えても寝れない。

【30】その他に嫌いなものはありますか?
ミミズ

ここからはパソコン、インターネット編です。

【31】ネット歴は何年ですか?
中学からだからかれこれ十数年。

【32】パソ、ネットを始めたキッカケは何?
2ちゃんねr んなアホな!!!!

【33】主な用途はなんですか?
らぐな9.9 仕事0.1

【34】ネットで知り合った友達とかいますか?
今の会社の先輩がネットでの知り合い\(^O^)/

【35】その人に実際に会ったことはありますか?
ネットではほぼ毎日。

【36】会ったことのある人は感想なんかを。
ない人は会ってみたいですか?
男じゃなかったんですね。

【37】チャット派?メール派?
らいぶちゃっととかどうですか 馬のお面で相手します。

【38】ネットで買い物とかしたことありますか?
アマゾンでラグナのアニバパックかtt

【39】オンラインゲームに興味ありますか?
興味?生活の一部です。

【40】ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
ラグナが快適にできるようにしてください。

ラスト10問です。頑張ってくださいね。

【41】携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?
おもに電話。最近携帯メールが苦手。。

【42】新聞をよく読みますか?
さんけいえくすぷれすは面白い!!

【43】ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
毎朝チェックしてますよ!!!仕事的な意味で

【44】家族構成を教えてください。
おにいちゃん!って言ってくれる妹がほしかtt

【45】兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
でも妹は現実的に俺みたいなのを相手にしてくれないので弟。
もしくは姉。

【46】幽霊とか、おばけとか信じますか?
うちの親がリアルシックスセンスの持ち主。

【47】利き腕はどっちですか?
二の腕ぷにぷに!!

【48】あなたの長所を教えてください。
ツンデレ

【49】では、短所は?
ツンデレ

【50】50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
途中でバックキー押して全部消えたお疲れ様ですばかやろう。
[ 2000/01/01 01:00 ] ARの中の人 | トラックバック(-) | コメント(-)






