 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主要キャラクター紹介 

メインキャラクター(メイン垢)
ax01_320*100
[]ARCADIA[]
ASSASSIN CROSS 96/64 (09.06.09現在)
ax_ste05
ステは支援込み(速度・ブレス・砂漠サソリの砂煮物・フベルゲルミルの酒・覚醒・憂鬱箱)の状態のもの。
ついにASPD190達成!!
DEX料理は正直必要なかった状態でございます。
DEX料理を削ってSTR料理を使用すればSTRも100に(*´ェ`*)
シフセットも揃いひとまずこれでほぼ装備は完成ぐへへ。
グロプリさん狩りにどうでしょうか!!
次の目標は+9黒革靴。いつになることやら(´ω`)


セカンドキャラクター(メイン垢)
puri01_320*100
[]DANTALION[]
PRIEST 86/50 (09.03.09現在)
ステータスはAGI>DEX=STR 
INT1の殴りプリ
先生!ペア以上のPT狩りが出来ません!!!
SPが直ぐ切れるため大半ソロ。
アヌビスを狩る体力はない(´;ω;`)
コック帽と赤眼鏡がデフォ。料理が出来るわけではありませんのであしからず。


サードキャラクター(メイン垢)
chemi01_320*100
[]UVALL[]
ALCHEMIST 81/44 (09.01.31現在)
アサクロの再ダブルコンチ(シフセット用)に涙目になりながらクエストで80代に到達!!
ステータスはAGI>STR>VIT=DEX バランス型
ホム(カバ)とスモーキーを連れ回すも餌がなく冬眠中。
ホムもペットも名前は[]UVALL[]大好き三つ子ちゃん。
最近財難なのはSEに夢中になりすぎて現実が見えていない為。
[ 2000/01/01 00:00 ] キャラクター紹介 | トラックバック(-) | CM(0)

アサクロ支援用キャラクター紹介 

アサクロ支援用キャラクターの紹介。

sage01_320*100
LUCKY STRIKE.
SAGE 78/48 (08.12.14現在)
ステータスはSTR=AGIの2極
DEXが1の為育成に涙目。手伝ってくれて感謝です…。
恩は付与で返しますね!!!
狩り武器はカウンターダガーの1本のみ。
FCAS型?なんですかそれは。クリティカルラヴ!!!
AX付与用の為サブ垢で作成。


rin01_320*100
[]VASSAGO[]
SOUL LINKER 71/38 (08.12.14現在)
ステータスはINT>AGI>STR=DEX
テコン時代に泣かされたキャラ。
1度作成し、STRの無さにポポリンに1ダメで絶句。
2度目はSTR先行で振りDEXとAGIもちまちま。
リンカー転職後まさかのINT上げ。
ものすごい後悔している。INT振ってもSPが足りない。
後悔してその後AGIを降りはじめる。
これまた後悔。中途半端でエスマ涙目。
ケミとBSに魂をかけAXのサポートをする為、これはメイン垢にて作成。
AXのコンチ用になんとか80まで頑張りたいキャラ。


bd01_320*100
[]SYTRY[]
BARD 85/50 (08.12.14現在)
ステータスはAGI=DEX>INT
AXのASPD強化の為、夕陽のアサシンクロスと口笛10取得。
が、無くてもASPD190行くことがわかり涙目。
PT狩りでブラギないお\(^O^)/って行ったら
次誘わないと言われたのでブラギも10とりました。
初の弓職だったけどそこそこ楽しいというか狩り楽ですね…。
AX支援用の為サブ垢で作成。


puri02_320*100
[]HAURES[]
PRIEST 60/29 (08.12.14現在)
ステータスはINT>VIT>DEX予定のVIT支援プリ。
INTあるとSPって切れないんですね。
皆とも狩りに行けるようにいたって普通のプリースト。
アサシンと女商人には辻支援だってしちゃうんだから!!
ジョブカンストまではあげておきたいなと思っているものの組める人が居ない現実。
AX支援用の為サブ垢で作成。


chemi02_320*100
[]OROBAS[]
ALCHEMIST 70/37 (08.12.14現在)
ステータスはAGI>DEX=STR
とりあえず転職したかったので慣れているステータスにしました。
70くらいでいいかなーと放置しそうなキャラの1つ。
メイン垢のリンカーからケミ魂をもらい、AXにバーサークポーションを使用する為のキャラ。
これでASPDUP間違いなし!!!!
一応ケミカル系スキルは全取得済み。
AX支援用の為サブ垢で作成。


bs01_320*100
[]BOTIS[]
BLACKSMITH 60/29 (08.12.14現在)
ステータスはAGI>DEX=STR
これもケミ同様転職だけを目的に作成した為慣れステで。
会う人会う人「ボット」と言います。中身いますって!!!
「ボーティス」ですので!!!!!!!
こちらもメイン垢のリンカーからBS魂をもらい、フルアドレナリンさせたい用です。
AX支援用の為サブ垢で作成。

キャラクター名はタバコ以外意味があるので暇だったら調べてみてね!!!
[ 2000/01/01 00:00 ] キャラクター紹介 | トラックバック(-) | CM(0)






